お客様より社員を大切にする会社が長く大きく成長する 〜 社員満足経営の実現 〜 |
会社にとって一番大切なものは何でしょうか?
顧客? お店(事業所)の場所? 販売代理店?
大切なものは色々あるかと思いますが |
たかがES(社員満足)、されどES(社員満足)です。
ESなら我が社も定期的にやっている、ESよりCS(顧客満足)が大事だ、それを否定することはありません。 ただ、バブル経済崩壊後、失われた10年が、間もなく「失われた20年」になろうとしています。 なぜ日本経済は元気になれないのでしょうか? 「グローバリゼーション」という名の元でのアメリカ型経営方式は功を奏さないのでしょうか?
業績不審の原因は企業の外にあるのではなく、業績向上の秘訣は企業の内にあります。 社員満足を実現することが、経営者の満足を実現します!
この真理を多くの経営者(部門長)に認識していただき、多くの企業、社員、経営者が発展されていくことを 心より願っています。 Hiro Business Solutions 株式会社 代表取締役 広川敬祐 |
◆ 対象となる会社 従業員10名から1万人以上の規模まで。経営に違いはありません。 大企業の場合には、海外の子会社、特定の部門、特定の年齢層、等だけを実施することも可能です。
◆ 問い合わせ 当サービスにご関心のある方、詳細を聞きたい方、メールを送りたくなった方は、 ご遠慮なくこちらからご連絡下さい |